涼しい日が多くなり、散歩に出ると心地よい日が増えてきました〜

いろいろなところをのぼりました!!

 

まずは、階段〜

 

「がんばれ〜!」「○○ちゃ〜ん!」と応援しています!

転んだ子がいると、近くにいる友だちが「だいじょーぶ?」と心配したり、手を引いてくれます♡

 

段差ものぼれるよ〜 

それぞれ、どうやって下りようか考えながら下りています!

 

階段をのぼったり、隣の坂をのぼってみたり〜

 

こんなところものぼれるよ!!

何回も滑りながらもよいしょ、よいしょ!!

 

根っこにつかまりながら、よいしょ!!

 

「やっほー!!」

のぼった後の嬉しそうな顔♡

 

滑ったり、転んだり、のぼりたいのにのぼれなかったり…

泣きながらも、見守っていると何度もチャレンジする子どもたち。

そして、いつの間にかのぼれるところもどんどん増えていきます!

斜面登りには、冒険、感動がいっぱいです!!

友だちを応援したり、泣いている子を心配したりする姿も自然と増えてきました〜


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM