HOME > スタッフブログ

めーぷる保育園スタッフブログ

めーぷる保育園での日々の出来事をお伝えします。

【ひよこ・りす】 深まる

秋が深まってきましたね〜

緑道の木々も色づいてきてキレイです♪

 

最近は階段がブーム。

 

一段一段確かめながら登ります。

 

少し前は(1か月近く前の写真です)、するすると登ったものの、下りが怖くて泣いていた子もいました。

でも今はみんなお尻を滑らせてするする下りてきますよ。

 

 

そして、ふかふか落ち葉〜

 

木の棒でがしゃがしゃ〜ってしてみたり、

 

うもれてみたり、

 

ぱあ〜ってしてみたり。

 

ハグしてみたり♡

 

でも「いやー!」な時も。

友だちとの関わりも深まってきて、いろんな思いをぶつけあったり、共感しあったりしていますよ〜