遊びがどんどんダイナミックになってきました!

友だちがやっているのを見て、「ぼくも(わたしも)やりたい!」と真似することも多いのですが、

友だちがさらっとやってしまうことでも自分にとってはちょっぴりチャレンジになっていることもあります。

そんな子どもたちのちょっぴりチャレンジをお届します〜♪

 

今まで斜面を登るのも怖がって避けていた子も、

登る気持ちが芽生えてきた!

登ってみる〜

石垣も登ってみる〜

 

勢いよく飛び降りてみる〜

 

「ここまで登れたよー!」

木に登ってみる〜

 

斜面を駆け下りてみる〜

 

草をかき分けながら探検してみる〜

 

長い枝を担いでみる〜

 

落ち葉の中を歩いてみたら…

ずぼっと埋もれちゃった〜

 

帽子を投げてみる〜

「あー!飛ばされちゃったー!」

 

これからどんなちょっぴりチャレンジがあるのか楽しみです!

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM