初めて畑へ行ってきました。子どもも大人もワクワク♪

きゅうりを収穫して、採れたてきゅうりを”がぶり”!おいしいね😊

 

ブラックベリーを発見!どれにしようかな・・・

 

泥水を触って、、感触はどうかな?ぬるぬる、冷たくて気持ちがいいかな?

スコップで土堀!”よいしょ〜”

 

雨が降った次の日お散歩へ行くと・・・大きな水たまりを発見!

自分の帽子を水たまりで洗って洗濯完了!”見て〜綺麗になった”

 

夢中になって水たまりで遊んでいます・・・

 

毎日お散歩先で新しい発見、楽しい遊びを見つけている子どもたち!どんどん遊びの世界が広がっていく様子を私たちは傍で見守ることができて幸せを感じています♡7月からは、水遊びが始まるのでどんな姿、表情が見られるか楽しみです♪

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM